top of page
検索
  • 執筆者の写真ふぇりの

もう暦では春なのですが…

ファッキン寒いですね…暖冬だったので急に寒くなってびっくりしました

ふぇりのです


最近手直しする箇所をいくつか手直ししています

ほんと、公開する前にみつけてよかった〜な改善点が色々出てきて…

前に相方が言ってましたが、オリジナルは二次創作とはちがって、そのキャラがどんな子かを知ってもらわなきゃいけないってのが割と難しい…


今日レイサミュの落書きをしました

2人とも、仲のいい時はとっても仲良しです

でも喧嘩は激しい、そんな2人です

2人の出会いとか掘り下げていきたいなぁ〜〜と思いつつ、まずは落ち着いてランフリを終わらせます!

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゲームについての話

あんまりゲームの進捗あげないので「どうなってんの?」って感じですよね 申し訳ないです(´・ω・`) 最近はあんまり進んでないってのもありますが、どこまで見せていいの… ってかどこが見たい…?ってなんか変に悩んじゃうんですよね…...

😈SS投稿はじめました😈

あぽでもの世界観を少しでも知って貰えるように、キャラにたくさんお話する機会を設けよう!ってことで、SSを書き始めました! 拙い点が多々あると思いますが、日々精進して参りますので、よろしくお願いします ! 均等に出番を与えて行きたいと思ってます!...

Comments


bottom of page