top of page
検索
  • 執筆者の写真ふぇりの

らんらんらんと

最近ドラクエ6にはまりました、ふぇりのです!

なんとなーく気になって6の評価見てみたら、

悪くないけど…みたいな感じなんですね…

今のところとっても楽しいです!!!

本棚とか調べるのたのしい!

あぽでももいろんなとこ調べて楽しめるゲームにしたい!です!


ところでラントくん描いてみました!


初描きです…!

ムッッッッッッズ!!!

もっともっと練習しなきゃな~~~


いやぁ…ブログに慣れてきたかな!!!(どうでしょう)

なかなか書く内容が思いつかない…って思ってましたが

ちょっと文字数多めのTwitterみたいなもんだって思ったらわりと

かけてるようなかけてないような

いつか爆笑必須の記事を書きますね!!!

うそ!!!むり!!!!じゃあね!!!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゲームについての話

あんまりゲームの進捗あげないので「どうなってんの?」って感じですよね 申し訳ないです(´・ω・`) 最近はあんまり進んでないってのもありますが、どこまで見せていいの… ってかどこが見たい…?ってなんか変に悩んじゃうんですよね…...

😈SS投稿はじめました😈

あぽでもの世界観を少しでも知って貰えるように、キャラにたくさんお話する機会を設けよう!ってことで、SSを書き始めました! 拙い点が多々あると思いますが、日々精進して参りますので、よろしくお願いします ! 均等に出番を与えて行きたいと思ってます!...

Comments


bottom of page