top of page
検索
  • 執筆者の写真うなぎんが

サイト開設



やったぞ!ついにサイト開設だぞ!


あけましておめでとうございます。

こんにちは、はじめまして。サークル銀河水産のうなぎんがと申します。

合同作品を作るにあたり、サイトを制作してみました。

(いやぁ、昔から憧れてたんですよねこういう個人サイト。)


んで結局のところ何をやってるのかといいますと、

「あぽかりでーもんず!」という一次創作作品を主に制作しています。

今後の展開としては、RPG制作を主軸に動きたいと思っています。


そしてこちらのブログではゲーム制作の進捗報告、あぽでもに関する制作報告、メールフォームのメッセージの回答、等をうなぎんがとふぇりのの二人交代で発信していきたいと思っております。


どうか銀河水産、そしてあぽかりでーもんず!をよろしくお願いします!


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゲームについての話

あんまりゲームの進捗あげないので「どうなってんの?」って感じですよね 申し訳ないです(´・ω・`) 最近はあんまり進んでないってのもありますが、どこまで見せていいの… ってかどこが見たい…?ってなんか変に悩んじゃうんですよね…...

😈SS投稿はじめました😈

あぽでもの世界観を少しでも知って貰えるように、キャラにたくさんお話する機会を設けよう!ってことで、SSを書き始めました! 拙い点が多々あると思いますが、日々精進して参りますので、よろしくお願いします ! 均等に出番を与えて行きたいと思ってます!...

Comments


bottom of page