top of page
検索
  • 執筆者の写真うなぎんが

フリッツくんはかわいい

こんにちは。本日の担当うなぎんがです。


このブログは基本最低でも週一回、したくなったらそれ以上みたいな感じで適当に更新されます。更新の情報はツイッターでもお知らせしますので、よかったら覗いてやってください…。




こちらは本日のイラスト、ムラムラしているフリッツくんです。

記事タイトルの通り最近フリッツくんが可愛くて仕方ないです…。

アホっ子なのに残酷な子です。


キャラクターデザインの練習がしたい!ってことで適当に描き始めたものにふぇりのが妄想を繰り返して生まれたのがあぽでもなのですが、フリッツくんはその中でも一番最初に生まれたキャラクターなので感慨深いというかなんか不思議な感じがします。


自分はもともと一次創作があまり得意な方ではなかったので、キャラクターデザインで満足してはそこから続かない…という事が多々あり、フリッツくんも描いてポイになる予定だったのです。しかしふぇりのがとんでもなく妄想を繰り広げてくれて、自分もそれに萌えていたらなんだか一次創作というより二次創作をしてる気分になってきたのであまり気負わずに一次創作を続けられました。なのであぽでもキャラはあまり「うちの子」って印象じゃないんですよね実は…。1キャラクターとしてフリッツくんが好きです。


それでは今日はこれくらいにしておきます。ありがとうございました!

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゲームについての話

あんまりゲームの進捗あげないので「どうなってんの?」って感じですよね 申し訳ないです(´・ω・`) 最近はあんまり進んでないってのもありますが、どこまで見せていいの… ってかどこが見たい…?ってなんか変に悩んじゃうんですよね…...

😈SS投稿はじめました😈

あぽでもの世界観を少しでも知って貰えるように、キャラにたくさんお話する機会を設けよう!ってことで、SSを書き始めました! 拙い点が多々あると思いますが、日々精進して参りますので、よろしくお願いします ! 均等に出番を与えて行きたいと思ってます!...

Comments


bottom of page