top of page
検索
  • 執筆者の写真ふぇりの

爆誕ミロスきゅん

こんにちは、今回はふぇりのです!

昨日が1年で1番寒い、大寒だったらしいですね…うちの地域はぜんぜん寒くならなかった…

私は夏が好きなんですが、冬派思いっきり寒くならないと冬感なくてちょっと寂しいそんな大寒でした

てか、ミロスくん可愛くないですか…(親バカ)

アニキが大好き!!って感じですが、ちょっとヤンチャでツンツンデレレ〜でデレがつよめな子


という訳で初描きしました

(キを誤字ってます恥ずかしい)


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゲームについての話

あんまりゲームの進捗あげないので「どうなってんの?」って感じですよね 申し訳ないです(´・ω・`) 最近はあんまり進んでないってのもありますが、どこまで見せていいの… ってかどこが見たい…?ってなんか変に悩んじゃうんですよね…...

😈SS投稿はじめました😈

あぽでもの世界観を少しでも知って貰えるように、キャラにたくさんお話する機会を設けよう!ってことで、SSを書き始めました! 拙い点が多々あると思いますが、日々精進して参りますので、よろしくお願いします ! 均等に出番を与えて行きたいと思ってます!...

Comments


bottom of page